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FAQ
よくあるご質問
宮﨑会計(宮﨑雅大税理士事務所)のサービスの内容や、
クラウド会計の導入方法などについて、みなさまから、
よく寄せられるご質問をまとめています。
今後も、随時追加・更新しますので、ご参照ください
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Q
クラウド会計の導入前も、導入後も、サポートはしてもらえるのですか?
A
もちろん、『親切丁寧なサポート』を心掛け、対応させていただいております。私たち宮﨑会計では、freeeやマネーフォワードなどのクラウド会計をただ使うだけでなく、『適切に導入・運用』までを目指して活動しています。詳しくは、面談時にご説明をできればと思います。
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Q
クラウド会計を導入した後で、途中から記帳の代行をお願いすることはできますか?
A
はい、もちろん可能ですよ。もしも、freeeやマネーフォワードをご利用になって、会計データの登録が難しいときは、私たち宮﨑会計では、「記帳代行も対応OK」としてご支援しております。ご自身で会計データの登録をすることにトライしたけど、難しかった場合には途中から記帳代行に変更することも可能です。
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Q
クラウド会計の使い方だけ聞きたい!って可能なのでしょうか?
A
定期的にワークショップ(リアルイベント or WEB)を開催していたりもするので、要相談とさせてください。
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Q
個人の相続のご相談は可能ですか?
A
私たちの事務所では個人の相続は対応せず、提携している相続に強い税理士をご紹介させていただいております。